驚く
とうとう、雨が降ってきました。こんばんや、なみでござる。

昨日、スーパーへお買い物へ行きましたのよ。
んでもって、お肉を買おうかなと品定めをして、後ろを振り向くと

おじさんが「これ使って」と、割引券をくれました。なんだか、デジャブかなーと思ったりしながら、ありがとうございますと笑いながら申しましたら、おじさん、まだ数十枚はある割引券を見せながら微笑んでさっと違うところへ歩いて行ってしまいました。

実は、この割引券をおじさんからもらうの2度目なんです。同じ方なのかは、定かではないし、前回、いつのことだったのかも覚えてない。

ただ、前回も今回も、少しだけ気持ち的にヘコミ気味であったのは間違いはないと思われます。

このおじさん、もしかしたら天使さん?

けど、おじさんからもらった割引券は、前回も今回もありがたく使わせていただきました。

そんでもって、このおじさんから割引券をもらって良いことがあったールンルンになっちゃう単純さ。

なんか不思議なこともあるものです。
2016.06.24 17:38 | つぶやき | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

パソボラサポート群馬トップへ

- CafeNote -