チャンス!
なみ@今日は、休養日。
一人なので、ブログるチャンスがやってきたのだ。

いやはや、免許を持ってから、ん十年。初めてゴールド免許になります。
が、実は、つい先日には事故りました。まー点数を引かれるような事故ではなかったので、このままゴールドでいけるかーみたいな。

そんなこんなで車は入院中。代車は、もらってきてないので移動手段はチャリンコにしております。

この間、スーパーから出てチャリンコの鍵を刺した時に、自動ドアが開きました。そこは、左右に自動ドアがあり、その奥に店内への自動ドアがあるお店なのですが

自動ドアが開いたところには、誰もいませんでした!

うお!って思って、主人にその話をしたところ「それは、なんでかわかるか?あそこはな、前は、釣り堀だったんだ。魚の命がたくさん消えてるんだ。だからだ!」と、おっしゃいましてなー真面目に聞いていた私としては、もうちっとましな答えを言いやがれと(笑)

さー夏本番もそろそろです。体調を崩しやすい時期でもあります。みなさん、そうめんを食べたり、アイス食べたり、スイカを食べたり、おでんを食べたりしながら暑い夏を乗り切ってくださいね。

水分補給は、喉が渇く前に。
2016.07.08 23:12 | つぶやき | コメント (0)

パソボラサポート群馬トップへ

- CafeNote -