ゲロゲーロ最近
こんばんみーなみさまです。
とうとう、花粉です。今年は、いつもより1ヶ月以上も遅くて、まだ、花粉に慣れず、風邪のような熱っぽさやら、喉のかゆみ、イガイガと戦っています。

今、ちょっとイベントに関わり始めていて、公表されるまでは書けないのですが、色々と調べごとも多くて、あれやこれやと話をしています。

最早、ノリでよくね?と思う部分と、おいおい、ちみはノらなくていいからみたいな人までノってきているので、いざ、公表の段階に来たらどうなるんだべか?とか思いつつ。

こちらに越してきて4年、なんやかんやと知り合いも増えて、エンジョイライフみたいな感じになりつつあります。本当にありがたいことだなと思います。

最近、やたら電車移動が気に入ってしまって、結構な頻度で電車に乗っています。
宇都宮線と東武線などが主に使う路線ではありますが、目的地まで2回も乗り換えなんて普通になりました。

車窓の風景は、高崎線と変わりません(笑)

そんなこんなで、実は、写真もたくさんあったりするのですが、中々、ご紹介する機会を失っております。

静御前が義経を追って平泉へ向かう途中で悲恋の死を遂げた場所が、埼玉県久喜市栗橋にあるのはご存知ですか?そんな写真などもあるのですが、折を見て掲載しみようかと思います。

んじゃーららばい。



2017.02.27 22:09 | つぶやき

パソボラサポート群馬トップへ

- CafeNote -