コメントの仕方
パソボラサポート群馬 HP部会のつぶやきにようこそ

はじめにこのブログでは、トラックバックは受け付けないことにしました。
よって、トラックバックは送れません。

このブログでは、コメントが可能となっております。

コメントの仕方
記事の後に、日付、分類、そのあとに、コメントというリンクがあります。
そのリンク内に入ってください。

また、記事がありますが、そのあとに、コメント一覧、コメント投稿
名前の下に、名前を入れるフォームがありますので、お名前を記入してください。

その下にURL、更に下に、フォームがあります。
ここでは、ホームページ等をお持ちの方はURLを記入してください。

その下に、メッセージとあり、その下、フォームがありますので
コメントを記入してください。
そのコメント記入するエリアが小さいなという時は、
そのエリアの右下角をドラッグすると、大きくすることができます。
*注意ー日本語ではない場合は、コメントができない仕組みとなっております。

下に、確認ボタンがあります。その確認ボタンをクリックしてください。

ページが変わります。
ブログにコメントするの下に、先ほど記入いただいたコメントが
名前、URL、本文の順に並ぶので、その下にある、投稿するボタンを押すと

投稿完了画面に切り替わります。その下のブログへ戻るを押すと戻ります。
なお、投稿後、管理側で承認をすることで、ブログに表示されます。

少し面倒に感じるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
何かご連絡の際は管理人へメールをお願いいたします。
2016.04.14 15:31 | 固定記事 | コメント (0)

パソボラサポート群馬トップへ

- CafeNote -