夏は長い
なみさま、連ちゃんですよ。

夏休みが終わった(泣)
明日からは、また、ファイト一発な感じ。

まずは、お盆が終わるまでにやることも、やりたいこともある。

今、悩んでいるのが、おにゅーのパソコンだ。
まだまだ、辞書を鍛えていないのでそれもやりたい。
プラス、要約筆記のための訓練もするでしょ。

お盆だからお墓参りとかも行くでしょ。

来月の初めまでは、わりと予定が入っている。

またもや、ここに参上するのは先になるかもしれませぬ。

台風も来ているし、毎日、どこかで大雨が降っているし
みなさま、どうぞ気を付けて毎日を過ごしてくださいね。

そして、熱中症には気を付けてね。
熱中症って、即効性ではなく、わりと翌日とか翌々日とかにでるみたいです。
だから、頭痛とか悪寒とかには敏感にね。
そんな症状が出たら、病院へいきましょう。
2019.08.10 00:05 | つぶやき

パソボラサポート群馬トップへ

- CafeNote -