プロすごし
なみさまでござる。

昨日は、宇都宮で「ミヤ・ストリート・ギグ」っていうのが開催された。毎年、この時期に宇都宮市で開かれる音楽イベント。

今年は、群馬のバンドもちらほらといて1日と2日の両日とも云ってきた。

会場が、7か所か8か所くらいあってそれも距離が離れているので、全部なんて回れないので、知り合いのところをみさせてもろたよ。

1日目、なんとか広場「Peppermint55」
2日目のララスクエア屋上で「ALL OK'S」
オリオンスクエアで「青山春裕(from THE FAVE RAVES)wih Yuji Cafe Connection Band」

この青山さんて方、プロらしいのですが初めて拝聴いたしました。
なんつっても素晴らしいの一言。
言葉でなくて、歌だけで観客をノセて躍らせるってすごくないですか?
もー本当、楽しいバンドでした。

宇都宮といえば、JAZZの街。
年間を通して、音楽イベントをやっていたりする。
そう、餃子だけではないのですよ。
JAZZハウスもかなりの数がある街。

そう思うと、観客のJAZZを聞きなれた感じが素晴らしい。

そして、各会場の音響の方泣かせだったのが
音の抜け方じゃないかと思います。

本当にお疲れ様でございました。

ひとまず、疲れが抜けないワタクシBBAは眠いでござる。
2019.06.03 17:16 | つぶやき

パソボラサポート群馬トップへ

- CafeNote -