ぴーかん
おはよーおざいます。なみ@ワクワクかよモード。

今日は、気持ちの良い晴れ間ですね。
なにやらクロがネタを持ってるらしいのですが、恥ずかしがり屋さんなんで、中々、記事化できないみたいです。

文章を書くってーのは、簡単なようで難しいのです。

私のように、あまり気にせず打ち込む人や、ちゃんと構想を練ってから公開する人や

でも、特に時期ネタは考えている内に、既に古い情報になってしまうこともしばしば。

つーわけで、本日は、タブレットの点字化を研究してる話を書きたかったのですが、

右のみで打ち込むのは、それなりに時間も必要になるので、また、どこかで記事化したいと思います。

右打ちは、スマホが楽ので

本日、スマホからの更新でしたーすみまそん。
2016.06.17 10:34 | つぶやき | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

パソボラサポート群馬トップへ

- CafeNote -