増えたわよん。
なみ@寒いかもモード。

こんばんみー全国津々浦々のみなさま、愛し合ってるかーい!

さて、パソボラのホームページ部会にありがたい申し出をしていただきメンバーが増えましたわよん。

お気づきの方は、お気づきかと思いますが

宮内さんがご参加してくださることになりました。

宮内さんと聞いて、あたいは香雲堂の古印もなかが食べたくなりました(宮内さん、ごめんなさい)

今週は、田沼へ行く予定なので古印もなかを買ってみようかしら。

というわけで、新しいメンバーのご紹介でした。

それだけかよ!ってツッコミは、夢の中でお願いします。ぐふふふ
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

パソボラサポート群馬トップへ

- CafeNote -