伝の心V
夏かと思いきや、まだ、5月なのよーん。なみです。こんばんわ。

さて、タイトルの伝の心Vについてですが

現在、Windows10には対応されてないとのことで注意喚起されているようです。
Windows10へのアップグレードは行わないようにとのこと。

「伝の心V」におけるWindows 10予約通知にご注意ください
上記、URLにてアナウンスもされておりますので、伝の心ユーザーはお気をつけください。
アップグレードをしない方法も記載されていますので、ご一読されてはどうでしょうか。

なんだか勝手にWindows10にアップグレードされてしまったとの話も聞くので、アップグレードをしないつもりでいるユーザーは、バックアップをしておくことをお勧めします。

ネットで検索できるユーザーは、Windows10から戻す方法や、10へのアップグレードをしない方法などを確認しておくことをおすすめしたいと思います。

ちなみに、私はアップグレードはしたくないので、Windows Updataなどを操作してありんす。そう遠くないところで、パソコンを購入する予定でもあるのでということもあります。

困った場合は、障害者情報化支援センターにご相談をいただけるとよいと思います。

気温も高くなってきてるので、水分補給はしっかりしてくださいねー案外、人間は息をしてるだけで水分が減っています。


コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

パソボラサポート群馬トップへ

- CafeNote -