噂ってすごいわー
なんでも、さまんさを付けるとなんか陽気な感じがします。
こんばんみ、なみさまんさです。

2012年あたりに、軽井沢でちょっとした騒ぎが起こったらしいですよ。

近隣住民にすら施主が誰なのかわからない巨大な別荘建設が始まったのだ。工事関係者も、役所も固く口を閉ざし施主を明かそうとはしないそうですが、日本は元より、世界でもその噂は広まりつつあるということです。

何しろ広大な敷地に、地上1階、地下3階の建物を建設中とあります。敷地面積、約6657坪だそうですが、なんだか想像もできないくらい広いですよね。

建築費だけで80億とも言われております。

まことしやかに囁かれる施主は、なんとあのビルゲイツさんです。

当のご本人も、マイクロソフトもノーコメントの状態が続いているそうですけど、そもそもなぜビルゲイツさんの名前が上がったかというと、元々、ビルゲイツさんが日本に別荘を建てたいとお話されていたということと、80億もの建築費を払えるとなると、ビルゲイツさんくらいしかいないのではないかという憶測から生まれたようです。

しかし、これだけ噂になっていて、ビルゲイツさんではなかったら

施主のお気持ちを察すると、ちょっと気の毒だ。
2016.05.12 21:27 | つぶやき | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

パソボラサポート群馬トップへ

- CafeNote -