爆笑の渦
いやはや、今日から5月ですよ。こんばんわ、なみしゅわっちです。

昨夜のことなんだけど、具志堅用高さんがスパーリングをしていてね。メガネをかけていたんです。相手は、ど素人だったのでパンチが入ってる。

その後、用高さんの放った言葉に爆笑。

「今日ね、なんでメガネをしてるかというとね、視力が2倍になるんですよ!」

当たり前のことを真顔でいう用高さんのその姿に爆笑しちゃいました。

ちょろっとパソコン用のメガネっていうのだろうか、いいなーと思って掛けてみたんだけど、本当に疲れないのかな?欲しいなとは思ったけど、普段、メガネを使わないから、掛け忘れとかしちゃいそう。

次は、老眼鏡を掛けてみた。

1.0って奴を。違和感はないけど、頭痛がしたのだ。度が入っている?とダメなのかな。最近、時折、文字を目から離さないと見えないような気がしていたんだけどね。

メガネ貴族のみなさまは、パソコン用メガネって使ってるのだろうか?使い心地などを教えてくれると嬉しいのだけど。。。。。。
2016.05.01 20:00 | つぶやき | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

パソボラサポート群馬トップへ

- CafeNote -