お知らせ

     最終更新日は2015年1月25日です

   このコーナーは自慢の愛車である。SUZUKIの「グランドエスクード」の成長!?
   を記録したページです。

    ↓↓↓従来のWebベースからの引継ぎコンテンツは↓↓↓

    Gエスク燃費 ←すいません、強力にサボってます(汗)
    グランドエスクードスーパーリンク(にしたぃ)
    ALL ABOUT GRANDESCUDO
    KOKAZU&Mr.ZUICOのなんでも掲示板
    エスクード&グランドエスクードギャラリー 2007.12.30Update!!
    2002年11月以前のコンテンツ(旧フォーム)はコチラを参照願います

   HPの更新が滞る理由として手軽に更新出来る環境でなかったので思い切って今流行りのブログへと
   移行しました。
   旧コンテンツについても今まで通り、更新受付中ですので合わせて宜しくお願い致します。
  

  

記事一覧

G'ZOX ガラスコーティング(レポート)

ファイル 84-1.jpgファイル 84-2.jpgファイル 84-3.jpgファイル 84-4.jpgファイル 84-5.jpg

G'ZOX ガラスコーティング施工後、大雨に降られ高速を疾走してきたのでレポートします。

まずは、うたい文句の撥水性は抜群でした。
(まぁこれはポリマシークでも同じぐらい撥水するのでそれほどアドバンテージがあるわけではありませんが)

で、水アカですが。
これはかなり効果ありました。

写真を見てもらえばわかりますが、施工していないバンパー部分と
ボンネットのところは雲泥の差です。
その他、ドアのモール部分も水アカや汚れは殆どついておらずなかなか上出来ですね。

参考までに、[写真5]にGエスクの1ヶ月前にポリマシーク加工したワゴンRの写真載せておきます。
うっすらと水アカのラインが入っているのが見えますか?

※ポリマーも十分効いており。
 未施工な状態と違い、軽くスポンジでなぞれば汚れはスッと落ちることを付け加えておきます。

過去ログ