記事一覧

G'ZOX ガラスコーティング(1年メンテ)

ファイル 91-1.jpgファイル 91-2.jpgファイル 91-3.jpgファイル 91-4.jpg

G'ZOX ガラスコーティングを施工してから1年ちょっと経過したのでまた、追い掛けして貰おうかとなじみの修理工に連絡しましたら
「まだ、十分に撥水効果も出てますのでメンテナンスのみにします」との事。

確かに従来のポリマー加工に比べて水垢があまりつかないのでまだ長持ちしているみたいです。

ですのでメンテナンス(多分、専用液で拭くだけ)のみになりました。

費用は7,000円(+Tax)です。

P・S あと、1年ぐらい長持ちさせるには専用のシャンプーetc・・・を揃えてもらってなんて話もありましたが、効果が切れたらまたガラスコート掛けようかと思います。
あと、半年ぐらい持続すれば費用もポリマー加工と同等になりますね。(^^ゞ