記事一覧

GエスクのGPSレーダーを新しいものに交換しました。

ファイル 68-1.jpg

走行距離:053100Km

GエスクのGPSレーダーを新しいものに交換しました。
バキューム計装着後、インフォメーションディスプレイ好きになったσ(^_^)が選んだのはコムテックのGL870です。


装着後、さっそくあっちこっち走り回ってみたのですが、以外にもスピード表示がリアルに追従しているのにはビックリしました。GPSを使って速度計測しているっぽいのですがかなりの精度&リアルタイムぶりであります。

とりあえず、設定をなんでも検知するオールモード設定にしてみたのですが、HシステムやNシステムはもちろんのこと、事故多発ポイントやレッカー無線、高速のサービスエリアなど機能満載でみていて飽きない(見すぎで事故りそう^^;)です。
また、本来の機能もGPS+レーダーでしっかり抑えておりスピードが低いと自動で警告音ミュートする機能もうるさくなくて良いと、かなりの高性能ぶりで驚きです。