装着後、前回とほぼ同じ条件で走行して見ましたが、走行中の吸気温度は最大43℃まで
下がりました(平均は49~53℃前後)
こんなちまちました(失礼^^;)部品1っ個でこうも変わるとは。ちょっとビックリです、
改めて空力パーツのありがたみを理解しました。
※吸気温度についてはかなり環境に依存されますので参考程度にして下さい。
遮熱に関しては外気温38℃、30分
アイドリングで吸気温度80℃、まだまだ
改善の余地ありです
ファッションニュースのまとめページです。プレシャスは、 使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするメディアサイトです。
装着後、前回とほぼ同じ条件で走行して見ましたが、走行中の吸気温度は最大43℃まで
下がりました(平均は49~53℃前後)
こんなちまちました(失礼^^;)部品1っ個でこうも変わるとは。ちょっとビックリです、
改めて空力パーツのありがたみを理解しました。
※吸気温度についてはかなり環境に依存されますので参考程度にして下さい。
遮熱に関しては外気温38℃、30分
アイドリングで吸気温度80℃、まだまだ
改善の余地ありです