記事一覧

Gエスクのエアコンフィルターを交換しました。【DIY1/2】

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpgファイル 46-3.jpgファイル 46-4.jpgファイル 46-5.jpg

今回、購入したのはコレ。

純正とほぼ同じ価格設定です(正直言って売れるのかコレ)。

PMC パシフィック工業(株)PC-905C 4,032円

交換方法はみんカラや投稿DIY(written by ペンペンさん)等で既出なのですが一応紹介させて頂きます。

エアコンフィルターは助手席側前面にありますので、まずは助手席にあるダッシュボードのネジを外して取り外します。

ダッシュボードを取り外すと、エアコン&エポパレーターが見えますので縦にはまっているフィルタのカバーを外します。

エアコンフィルターが見えてきました。

σ(^_^)はタバコを吸わないので長い間無交換だけど意外に綺麗なのかな?