すべてのネジをはずしたら、まずはコンソールの後ろ部分をとりはずします。
コンソールは、副変速機の後ろ部分から分離出来ます。
コンソールは構造上、結構とりにくいので写真の様にグリグリこじりながら引っこ抜くと良いでしょう。
また、次はコンソールの前部分をはずしますので、トランスファーのカバーをすべて奥に押し込んでしまいましょう。
センターコンソールの前部分を取り外す前に、ATシフトの運転席側にある、カプラー(写真 左)をはずします。
このカプラー以外は、取り外さなくてもコンソール部分を分離することが可能です。
はずした状態です。
左側の左側のゴチャゴチャした配線は、インバーター(サブバッテリー接続)の作動スイッチなので気にしないで下さい(^^;
肝心のO/Dのスイッチは助手席側にありますので、この後助手席の方に移動します。