配線が接続できたら、すべてピラー横の穴から引き出しておきます。
出来ればキボシ加工しておいて、メーターを換える際には簡単にしておければ良いですよね。
ホースは抜けない様、タイラップ(インシュロック)で固定します。
エンジンルーム側の配管は、インマニとPCVバルブ間のホースをはずして加工します。
バキューム計付属のホースは細くてなんとも頼りないので純正をブッツリ切断(笑)
バキューム計に接続するホースも余分はカットして最短にします。
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配線が接続できたら、すべてピラー横の穴から引き出しておきます。
出来ればキボシ加工しておいて、メーターを換える際には簡単にしておければ良いですよね。
ホースは抜けない様、タイラップ(インシュロック)で固定します。
エンジンルーム側の配管は、インマニとPCVバルブ間のホースをはずして加工します。
バキューム計付属のホースは細くてなんとも頼りないので純正をブッツリ切断(笑)
バキューム計に接続するホースも余分はカットして最短にします。