記事一覧

HORIE中華H.I.D取り付け(左側)【三度(みたび)】

HORIE中華H.I.D取り付け(左側)【三度(みたび)】

走行距離:111260Km

ん~、またもや(三度目)左のH.I.Dが死にました。

前回は昨年8月なので実質、6ヶ月しかもっていないって話ですよね
http://www3.wind.ne.jp/snowbravo/gesc_cgi/diarypro/diary.cgi?no=125

今回はハズレロットなのかなぁ~

とりあえず、ヒューズは無事だったので今回はバーナーだろうと思い、あまり後先考えずバーナだけ交換するも・・・点灯せず(´・_・`)

ファイル 126-1.jpg ファイル 126-2.jpg ファイル 126-3.jpg

今回はバーナー見た目は非常に綺麗なんですよね。
※カバー無しが交換前バーナー、カバー付が今回新しくしたバーナー

次に、バラストのみ交換しても・・・点灯せず(ーー;)

ヒューズは無事だったが、他の部分が切れてんのかな?とハロゲンの球をつけてみれば点灯する。

・・・結局、バーナー&バラストともNGという事でした(チャンチャン)

結局、ストックとして残っているのはバーナーのみなので、また購入しなくちゃなんですかねー。