記事一覧

G'ZOX ガラスコーティング(レポート)

ファイル 84-1.jpgファイル 84-2.jpgファイル 84-3.jpgファイル 84-4.jpgファイル 84-5.jpg

G'ZOX ガラスコーティング施工後、大雨に降られ高速を疾走してきたのでレポートします。

まずは、うたい文句の撥水性は抜群でした。
(まぁこれはポリマシークでも同じぐらい撥水するのでそれほどアドバンテージがあるわけではありませんが)

で、水アカですが。
これはかなり効果ありました。

写真を見てもらえばわかりますが、施工していないバンパー部分と
ボンネットのところは雲泥の差です。
その他、ドアのモール部分も水アカや汚れは殆どついておらずなかなか上出来ですね。

参考までに、[写真5]にGエスクの1ヶ月前にポリマシーク加工したワゴンRの写真載せておきます。
うっすらと水アカのラインが入っているのが見えますか?

※ポリマーも十分効いており。
 未施工な状態と違い、軽くスポンジでなぞれば汚れはスッと落ちることを付け加えておきます。