|
▼Mr.ZUICO@世話係さん:
>どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^^ゞ
>
>本日、K車のオイル&エレメント交換で久々にスズキディーラーに行ったのですが
>店長さんの粋なはからいで、代車を新型エスク2.0XGにしてもらいました。
>
>とりあえず、2.7XSのチャンスが来るまでは乗るまいと思って(決意ってモンでもない(笑))おりましたが、あっというまに信念を覆す事に・・・(^^;
>
>で、試乗の感想ですが。
>確かに初速〜50km/hぐらいはもたつきますね。
>エンジンは定評のあるJ20A+可変吸気なのにラダー+モノコックの高合成が重量を増やしパワーアップを相殺かつマイナス方向へといざなっておりました。
>
>足回りは絶好調ですね。
>街乗りにはちと堅いかなと思うぐらい、キッチリ・カッチリとしたサスペンションシステムです。
>運転時のポジションも明らかに車高アップしているσ(^_^;のGエスクと同じぐらい見晴らしが良いです。
>頭の上の空間がこぶし1個ちょっと(身長:170cm(自称(笑)))と天井はちっとばかり低いですが、だてに車幅を広げた訳ではなくその恩恵は室内空間(特に横幅)に還元されております。
>
>もちろん無理は出来ないので、普通に街乗りぐらいでしたが。
>車幅さえ気にならなくなればかなり良い車なのではないでしょうか?
>こうするとますます、H27A搭載の2.7XSが楽しみになりますね。
おっ、Newエスクに乗られましたか。
私はもう試乗はしましたけど、Mr.ZUICOさん同様、
グランドと比べるとパワー不足を感じてまして、2.7に乗ってからその比較をしようと思っていたところです。
重量級の私のグランドでさえ、パワーがあると感じたほどです。
やはり、700ccの差は大きいんでしょうか?
足回りは固めのセッティングですね。
ロールもさほどなく、いい感じでした。
エンブレは評判(?)通り、効きが悪かったですね、怖いくらいです(汗)
2.7(5速)だと、尚更??
こればかりは乗ってみないことには分からないですね。
>>只今、一生懸命、レポ作成中です。
>>もう少々(数日??)お待ちを…(汗)
>をを〜、既にアップされているじゃないですか〜
>(・・ )( 。。)ん・・・でも取り付けがないじょ〜(^_^メ)鬼です。
えっと、その、CyberEdt.内に新たにページを作っている最中です。
すみません、困惑させてしまいましたね…(汗)
>いぇいぇ、コミットすることに意義があるんですよ。
>結果は後から付いてきますって。
>皆で「Cyber-K STATION」を育てていきましょう\(^_^)エイエイオー
そう言って頂けるだけでありがたいです。
私も微力ながらMr.ZUICOさんのHPの素材になれるよう、がんばります。
これからも宜しくです。
ではでは。
|
|