|
▼Mr.ZUICOさん:
>ウインカーの作業については今回連休というありあまる?時間が
>手に入ったのでドップリと浸かっておりました(笑)。
連休、羨ましい限りです。
私は世間とは、これまたブームに乗り遅れて
日・月・火と三連休(しかも希望ではなく偶然)の真っ最中です。
でも今日で終わりですが…。
>どこから、ウインカーの配線を分岐するか次第ですが
>急げば半日ぐらいに短縮出来るかもしれませんので参考程度って事で(笑)
>でも、外観が変わる数少ないドレスアップパーツなのでやっぱ流行ちゃい
>ますよね(o^^o)
>
>Cyber-Kさんも是非ヒマを見つけてLED兄弟となりましょう(。_+)☆バキ!\(--)をぃをぃ
うーん、つい、LED考えちゃいますが、それに代わる物をいただい…(ハッ…言っちゃダメだ!(笑))
…という事なので(爆)(どーゆー事だっ)。
>それよりもHPの更新がてばってます。
>最近、PCにさわるのが苦痛なのかしらん(ハァト)
>Cyber-Kさんも自HPが未更新でピンチ通信じゃないですか?(爆)
昨年来より、HPよりも私の車の更新が多かったもので、
それに疲れ果てていました…
が、つい最近よりようやく重たい腰を上げて
”更新”ではなく”リニュー”の作業に入ってます!
今回はかなり「力(リキ)」入れて、がんばってます。
「Cyber-K STATION」はまだまだ不滅ですよ…(なんじゃ、そりゃ)。
話は変わりますが、
今日、地元のスズキ自販に行ったら、なんとNewエスクード置いてました。
(ただし、見えない所に隠してましたけど…)
賛否両論ありますけど、やはり次期エスクードには
”ユーザーが増えそう”という点では、期待をもてます。
幅がサイズアップされたにも関わらず、
アイポイントや車両感覚に違和感はありませんでした。
アルミは17インチです。
四輪独懸、最低地上高の不安、綺麗なボディを見ると
林道にさえも行こうとは思いませんでしたけど(あくまでも私的見解)
みんながみんな林道目的ではないですし、
それなんかよりも日常ユースを考えれば、かなりお薦めだと思います。
試乗できなかった(もちろんだっ)のが残念ですが、
6月発売のグランドでも250万代はかなり惹かれます(まだ買いませんよ(笑))
一番安いもので2000の5MTで194万代の値段です(ATは204万代〜220万代)。
ディーラーに行けば、先日配布されたパンフとは違う、小冊子みたいな物を
くれると思います。
それでは。
|
|