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どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^ー^*)ノ
▼ひろひろさん:
▼ぺんぺんさん:
▼傷物さん:
>>実は私もウインカー付きミラーカバーを購入したのですが実際取り付けると写真のように左上部の一部に隙間が生じてしまうのですがー!?
ありゃ、そうなんですか。
実は何を隠そう、またσ(^_^;)は現車合わせしておりません(汗)
>私(4型)は隙間はできませんでしたが・・・
>ただ、取り付け(はり付け)時は結構位置決めに苦労したような。
>結局私はミラーアッシーを取り外しじっくりカバーを取り付けました。
>>当然私やZUICOさんように初期型ではドアまで配線なんかあるわけもなく、それ以外でも微妙に型によってミラー等形状が違うのでしょうかねー?
>4型と3型の値段の違いがありましたが、ミラーの曇り止めが装備されている違いでは、と思います。
確か現行車種はヒーテッドドアミラー装備なんですよね。
その分配線も多いはずなので4型より2型の方が線は引き込みやすいのですかね
>それと、配線は4型もありませんでしたよ。
>私がディーラーに取り付けの際マイナーチェンジ後の3型はあったそうで
>4型であまり出ないので、得意のコスト削減&工数削減のためなくなったよう
>です。
ん〜、スズキっぽいと言えばスズキっぽい様な気が・・・
でも最初っから無いと思っていれば苦になりませんがあると思っていたもの
がないとショックですよね。
>一番の困難はミラーの中の配線引き込みでしたねー(なかなか入らないーよー)ドア内の配線引き込みは面倒なのでドア配線のゴムカバーに太い針(メウチ)で穴を開け配線を通し後から水対策にコーキングするいつもの荒業で完了しました。
うう・・・やっぱり引き込みはネックですか。
σ(^_^;)は結構不器用なのでちと心配ですね〜今からイメージトレーニングしなきゃ(汗)
>私は付属の針金を使って引き込むことを断念し、ミラーアッシーを外し、コードそのものをニュ〜と入れてみると、これが意外!簡単に通ることに気づきました。
うう・・・こっちもミラーアッシーの分解でネジ止めされたボルトをなめずに取り外せるかが大きな課題です。
なんせ、プラグ交換の際にエンジンカバーのボルトさえなめましたから(爆)
それでも、ホント強烈に流行っておりますね。>ウインカーミラー
σ(^_^;)も装着が楽しみです。
ではでは(^^)/~~~
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