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どもどもっ、Mr.ZUICOです。(o^^o)
▼コムロさん:
>以前から、このHPを拝見させていただいておりましたが、このたび縁あってグランドに乗りことになりまして、昨日無事納車の運びとなりました。
>車はH15年式のFISリミテッド(白)です。
>今後グランド乗りとして、いろいろ情報交換させていただけたらと思います。
>よろしくお願いします。
コムロさんどーもです。(^ー^*)ノ
みんカラみてまして、FISに乗り換えられたとの事
あの、「びたぁら」をもう見ることが出来ないと思うと寂しい気持ちもしますが
まずは\(⌒∇⌒)/おめでとーございます。
正直、ここに来て頂いている皆さんに支えてもらっているような
他力本願なHPですが。こちらこそ、宜しくお願い致します<(_ _)>
▼herokiさん:
▼ひろひろさん:
▼midoriさん:
>>>▼コムロさん:
>>>>皆様、この掲示板では、はじめまして。
>>>>よろしくお願いします。
>初めまして。ヨロシク願います。
>今後とも互いに有益な情報交換になると良いですね。
>ちなみに、私はココに迷い込んだのが購入のキッカケです。(笑)
ははは・・・(^^;まるでエスク強要物欲購入サイトみたいですね(爆)
でもホント。
皆さんが色々情報を持ち寄って頂けるので、こちらとしてはありがたい限りです。
これからも、ときおり自爆しながら(笑)DIYを皆さんと楽しめられれば、と、思います。
>ところで、半年近く追い求めていたサンルーフの件ですが
>どうやら「出張取り付け」なるものが存在することを確認しました。
>メーカーからリンクしてるのを見ると信頼度は高そうです。
>価格は・・・パーツ代60000円(2種類くらいある)工賃40000円〜。
>私の場合はルーフラック装着してるので、その辺と兼ね合いを調査して
>予算が作れれば挑戦してみたいと考えてます。ちょっと高いなぁー。(涙)
ををっ、いきなりコムロさんの物欲を刺激するお話ですね。
σ(^_^;)は前の車でサンルーフはほとんど使うことがなかったのですが
やっぱメーカーオプションで選べないってのはキビシイですよね。
モノコック車と違って、ボディー剛性を強化する意味合いもあまり
ないからなんですかねぇ(-_-;)
>>おお、4型は(おそらく後期のFISも一緒?)分割化なんですね。
>>インバーター埋め込みと言うことは結構デットスペースがあるのですね。
>埋め込みと言っても、少しハミ出しております。(汗)
>縦40mm横80mm奥行き220mm(推定)のインバータを使ったところ
>おおよそ60mm程度は出ている感じなので、奥行きスペースは約150mmくらい
>だと推測されます。コンソール下にサイドブレーキのワイヤが剥き出しに
>なっているため電気系パーツの干渉は注意が必要かも知れませんね。
>機会があれば内部を撮影しておきます。
あっ、σ(^_^;)も同じインバーター使ってました。(結構すっぽり収まっちゃうんですね)
(車内でノートPCを利用する際に、出力が短形波だったので充電が出来ず
最近、オーディオテクニカの疑似正弦波のものに交換しました)
奥行きが150mmもあれば、すっぽり収まっちゃうインバーターもあるやも
しれませんね。
後は、インバーターの電源は入れっぱなしにしてシガープラグの方でON/OFF
しちゃうようにすれば完全埋め込みも可能かも。
ではでは(^^)/~~~
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