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こんばんわデス。
▼Mr.ZUICOさん:
>>ダイレクトイグニッションになってから、電気的なトラブルはほとんど
>発生していないそうです。
>また、オートマチックトランスミッションについても、エスクードを販売開始
>してからウチの店では2台しか不具合がでないぐらい優秀なのでミッション
>不具合の件も薄いでしょう。
>ですので、プラグの問題かEGRバルブの不具合ではないでしょうか
>定期的にでるのであれば、ECUの自己診断モードや履歴等で何かわかるかも
>しれませんので最寄りのディーラーに持ち込んで下さいとの事でした。
>ECUの履歴は、バッテリーを30秒以上はずさなければ。
>履歴を残し続けるそうです。
なるほど・・・ちょうど多忙なので非常に助かります。
来月で6ヶ月点検なので、その時にでも見てもらいます。
それまで何とか粘ってくれれば良いのですが。(汗)
ちなみにキー抜いても(エンジンOFFで)履歴は残るんですよね?
それにしても、吸排気系統とかイジったなら話は別ですが純正状態が
プラグが逝ってしまうのは意外かも。
ちなみに再び燃費の話に戻りますが、メータ読みで計算していたので
実際は、もっと良いみたいです。前回は高速メインで約8.3kmは行きました♪
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