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どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^^ゞ
▼どもどもさん:
>なるほどー!!
>>ボルトオンの換装不可
>これ実は狙っていたのに・・・無理ですか・・・
>無茶で自己中な相談で申し訳ないのですが、4型のあの可愛い(?)マスクを
>変える方法or変えた という情報ありませんか??
どもどもさんがリンクくださったお隣りさんですが
果敢にチャレンジを試みている方がおられますよ。
http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?ct2=319
可能か可能で無いかの検討付けは、ディーラーにいって
サービスマニュアルの旧フロントまわりと4型追補版(改訂版)を
確認すればある程度は目安がつくかもしれませんね。
Gエスクとして全部揃えようとすると。
エスク+Gエスク追補1〜いっぱいって感じで3〜5万ぐらい
かかってしまうと思いますので。
コピー貰うのが良いと思います。
どもどもさんも是非、チャレンジしてみて下さい。(^^;
>PS
>GESCのサイトってあんまりないんですね(><)
いや〜、これでも増えて来たんですよホント(汗)
▼Cyber-Kさん:
>かなり忙しそうですね。がんばってください。
いやはや、親会社、子会社が微妙なポジションでして・・・
喰いぶち確保のため本腰入れて頑張っております(笑)。
>>Cyber-KさんのGエスクはリフトアップされている分
>>走行中のロールはノーマルよりは大きいと思いますのでそっちの方が
>>リアリティーありますよね(汗)
>>確認なのですが、バッテリー液とか追加されたりはしてないんですか。
>
>リフトアップといってもほんの僅かですので
>そんなにロール量が増えた感じはしないのですが…。
>バッテリー液は厳密に言うと昨年の夏、
>「吹き出て減った分」を足しました。
>それでもアッパーラインより下です。
>それ以来何も施してません。
>ど〜してでしょうねぇ?
その後、気になって色々調べてみたのですが。
バッテリー液って、多いと吹き出すのではなく量が少ないと
吹き出すみたいですね。
(NHKの番組で「バッテリーが破裂する」っていう特集して
いた時にそんな話がでていたそうです)
でも、Cyber-Kさんみたくちゃんと液量管理されているのにも
かかわらず、吹きだしてしまうとするとバッテリーそのものの
問題か、荷重電・荷放電してしまう電装系の問題なのかも
しれませんが原因追求は難しそうですね。
なにか進展がありましたら、情報頂ければありがたいです。
ではでは(^^)/~~~
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