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どもどもっMr.ZUICOです。
▼Cyber-Kさん:
>ありがとうございます。
>しかし"カタログはいらない"ということを目標に作りましたが、
>まだまだその域には達してないようです。(爆)
いぇいぇ、なかなかどうしてカタログを凌駕する部分もあり
見応えバッチリですよ。
σ(^_^;も似たようなイメージを昔考えた事があったのですが
それの集大成を見たって感じです。
是非、これからも(特にメカニカルな部分)情報を追加して
より完成に近づけていって下さい。
最終的に、どこのカプラーの何番がどの配線で〜なんて
いっちゃったら凄いですね〜 ムチャイウナ(`´)ノ☆(((*;・)
>異なる3台をファインダーに収めるのはまたのお楽しみにしましょう!
>そうすることによってまたそちらにお伺いする口実が嫁さんにできます(おいおい)
そういって頂けると気が楽になります。(o^^o)
▼midoriさん:
>サイドマーカーランプ付きドアミラーカバーを取り付け完了。
(/_・)/おおっ、早いですね。
>も〜大変でしたよ!片方が終わってから、もう片方は早くできましたが。
>一番厄介だったのは、カバーを本体に装着してから線を格納モーターの
>軸へと通す作業でした。線がいっぱいいっぱいでした。ワイヤーを通し
>て線を誘導しても、取れてしまって・・・。(ヒーテッドドアミラー
>なんかは無理っぽいです)
お疲れ様でした。(^。^)
やっぱ、初期のGエスクはその辺に余裕がないって事なんでしょうね。
実際に、格納モーターに通す線はウインカーとポジションの2本で
アースは既設のボルトって事なのですか
>ドアの内張り〜あんなに簡単に外せるんですね〜!軽自動車並みの作りでした。
結構、下側がはずれると。
気合い一発ボコッボコッっていけますよね。
インパネなんかもそうですが昔は素手でやっていたのでうまく
力が伝わらずに、爪等、欠いちゃったりなんて事もありましたが
イボ付き軍手を使うようになってからはσ(^_^;も楽に
はずせるようになりました。
>あと、ボディー側の上部のR部分は型式が違うためか隙間が開いて両面テープが本体に接着していません。ここへは、早期にシリコンでもパテ埋めしなければ・・・。
両面テープがつかないぐらいって事は結構開いているんですかね
見えない部分のみの話であれば、少し厚手の両面を重ねて付けて
しまってもいいかもしれませんね。
で、実際のウインカーとポジションのラインは後ろのテールから
とったのですか
σ(^_^;も機会があれば、チャレンジして見たいと思いますんで
また色々と教えて下さい。
▼ぺんぺんさん:
>ども、お久しぶりです初めてbbsへのカキコです。
ご無沙汰しております。
今年はいつになく雪が凄かったとの事ですがお元気でしょうか
>先週、初車検でした。走行距離もぴったし5万キロだったんですが、オイル交換するたび(私はいつも5000キロごと)オイル食うのが早いなーと思ってたのですが、車検の時あまりにひどいので親戚の車屋からディーラーを呼んでもらいみてもらったところ、4月に半月ほど入院しOHか最悪エンジン載せ換えらしいです。当然クレーム処理らしいですが、皆様どうでしょうか?やはり発売したての車はハズレが多いのかな?
ありゃ〜、大変ですね。
σ(^_^;はまだまだ3万キロもいってないのですが
今のところ、目立ってオイルが減るって事はないようです。
オイル漏れって事ではないと思うので、どこかで燃料に混ざって
燃えちゃっているんですかねぇ〜
排気の色とか、マフラーの汚れなんかはどうですか
でも、逆に考えればクレームが効く内にある程度原因がつかめて
よかったじゃないですか。
> ミラーウインカー羨ましいですねー先日買った親父のFISジムニーにもついてるくらいでさらにワイパーとミラーに熱線付・・・嫁の許しがでれば付けたいなー
初期型で、ミラーウインカーっておしゃれでイイですよね。
機会があれば、画像も頂きたいな〜なんて思います。(midoriさん)
ではでは(^^)/~~~
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