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こんばんは〜
>あんま関係ないですが、中古のヒッチメンバー見つけて取り寄せ・取り付けで
>遅くなりました。配線は牽引側が13ピンのため、保留中。
あ、ヒッチメンバーいいですねぇ〜
僕もオークションで探してるんですがなかなか出ないですよ…
おめでとうございますv
>一度ジャッキ掛けて下からも見たのですが・・・
>オイルパンにしてはアンダーカバーとかに垂れた形跡なし。
>ウチもヘッドカバー(オルタのあたり)が汚れありました。
>一番酷いのは正面のベルトプーリーあたりかと。
ヘッドカバーのシールが劣化しだしたらプラグホールも要注意ですよー
僕のは2本漏れちゃってます(汗)
いずれヘッドカバー開けようと思ってはいるんですけどね…
正面だとクランクプーリーですかねぇ…
オイルパン外すよりはるかに簡単ですし酷くなるとパワステギアボックスのブッシュまで伝い滑ってステアリングのセンターが合わなくなるんでシール換えた方がいいかもしれないですよ。
>ゴムの擦れるような?ってとこですかね。
>時間かかって仕方ないのでホース外して入れ直しました。
>なんとなく改善された気します。重くなる症状も。
そうですかぁ…思い当たる節がありません…ごめんなさい…
行きつけのお店で聞いたら、ストレーナーのメッシュに穴あけて吸い上げるそうですよ。
新油しか煎れないんだからストレーナーなくても問題ないって言われて納得しました(笑)
何回か繰り返して全量換えたら良くなりますかね…
快方のようでなによりです。
>以前ブリジストン694履いてましたが、それよりも早い気します。
>ショルダーに関してはHTも大差ない感じですね。
>燃費には貢献してる様子ですが。(今年街乗り8ぐらい)
>横方向の踏ん張り加減も分かりづらく思います。
街乗りで8走るんですか!
やはり燃費はHTですねぇ…
僕はミシュランのATに換えて通勤5だったのが6〜6.5くらいになっただけで喜んでました(笑)
タイヤって高いからとっかえひっかえできないし掛けみたいな部分ありますよね…
>初めて聞きました。ホースの損傷とか継ぎ目の漏れなら分かりますが。
>ウチはリザーバタンクの噴出した形跡が少し気がかりです。
>冷却機能や残量は今のところ異常ありません。
いやぁ、僕も次はセルかオルタネーターと思ってたんでほんと予想外でしたよ…
リザーバーからですか…
MAXが半分くらいだから相当ですね…何が原因なんでしょう…わかったら教えてください…
>今年も残り2ヶ月ですが、何とか新年および18万キロ行けそうです。
このまま大きなトラブルなく新年を迎えられること願ってます。
僕も年内17万キロいくかな…
追いかけますよー(笑)
ラジエーターの画像貼るんでヒッチメンバーの画像お願いします(笑)
【DSC_0455~01.jpg : 96.4KB】
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