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こんばんわ。
あんま関係ないですが、中古のヒッチメンバー見つけて取り寄せ・取り付けで
遅くなりました。配線は牽引側が13ピンのため、保留中。
>場所の特定はエンジンフォーミング等で一度きれいにしてから観察するとわかりやすいですよ。
>僕のは現在ヘッドカバーの合わせ面が漏れてます(笑
一度ジャッキ掛けて下からも見たのですが・・・
オイルパンにしてはアンダーカバーとかに垂れた形跡なし。
ウチもヘッドカバー(オルタのあたり)が汚れありました。
一番酷いのは正面のベルトプーリーあたりかと。
>確かにうちのもパワステ重い気がします・・・。
>異音はどんな音がするのですか?
>僕も挑戦したことありますがやはりフィルターは外れませんでした。
>ホースを外すしかないですね・・・。
ゴムの擦れるような?ってとこですかね。
時間かかって仕方ないのでホース外して入れ直しました。
なんとなく改善された気します。重くなる症状も。
>ジオHT、履いたことないですが摩耗早いんですね。
以前ブリジストン694履いてましたが、それよりも早い気します。
ショルダーに関してはHTも大差ない感じですね。
燃費には貢献してる様子ですが。(今年街乗り8ぐらい)
横方向の踏ん張り加減も分かりづらく思います。
>つい最近ラジエターにひびが入ってクーラントが漏れました。
>応急処置をしましたが届き次第交換します。
初めて聞きました。ホースの損傷とか継ぎ目の漏れなら分かりますが。
ウチはリザーバタンクの噴出した形跡が少し気がかりです。
冷却機能や残量は今のところ異常ありません。
今年も残り2ヶ月ですが、何とか新年および18万キロ行けそうです。
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