|
どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^^ゞ
ちょっと目を離したスキにいっぱいカキコが・・・(嬉)
▼Cyber-Kさん:
▼章弘さん:
>Mr.ZUICOさん、お久しぶりです。
どもです〜(^^;リアタイヤハウス周りは無事に補修完了しましたでしょうか。
>先日、ついに”外観だけXL-7化”が完了しました。
>…と言ってもボディから「GRAND ESCUDO」の文字を取っ払っただけですが…。
>最後に文字が残っていたマッドガードも新たに自作して取り付けました。
>これで外観のエンブレムは「XL-7」だけになりました。
>まぁ、誰が見てもGエスクと思うでしょうが、このプチカスタムは自己満足でしょうねぇ(笑)。
いぇいぇ。
Cyber-Kさんのきめ細かなカスタムには頭がさがる思いです。
「GRAND ESCUDO」エンブレムは綺麗に剥げましたか。
結構時間がたってくると、糊がこびり付くのでシール剥がし剤
(レインX原液でも可)は欠かせませんね。
>そう、そう、来月ひょっとすると静岡まで旅行に行くかもしれません。
>もちろんGエスクで…!
>でも群馬って静岡から遠いですよねぇ?(←距離感覚が全く解ってない(爆))
>しかし、まだ未定なのでどうなるか分かりませんが、
>会えるのならぜひ会いたいですね。
\( ̄ロ ̄l)わぉっ、ご旅行ですか!
でも静岡県ですか・・・伊豆とかの方ですよね。
Cyber-Kさんの(と)Gエスク、是非、お目に掛かりたいのは
やまやまですが、ちょっとσ(^_^;)には遠すぎるかもしれません・・・
もし実現すれば、XL_7話に花が咲き乱れるんですかねぇ〜(羨望)
>▼herokiさん
>>エッ!あれって4型になるんですか??
>>MCしたのは知ってましたが、そこまでは・・・。
>>調査不足ですね。(汗)
>初期のGエスクも1型はなくて2型からのスタートです。
>エスクード(5人乗り)のマイナーチェンジとしてGエスクが誕生したのです。
確かに普通は1型から始まりますもんね。
(しかも、H/HやFISなどの限定車もありますし)
σ(^_^;)も最初は勘違いしておりました。
Gエスクに限った話であれば
2型=初期型
3型=内装マイナーチェンジ
4型=5速AT、可変吸気機構搭載
と、いった所でしょうか。
>>私も自分なりに調べてワンオフみたいなのは見つけましたが
>>取付実績を見たら「不可」になっていました。
>>どうやらルーフ形状が思わしくないらしいようです。(泣)
ムムム
サンルーフ取り付けは結構難しそうですね。
また、色々と情報がありましたらカキコ頂ければありがたいです。
で、σ(^_^;)のGエスクの話ですが
東亜システムクリエイトの電極なしプラグに交換してから
300km程走行したのですが、加速中かすかに3000rpmを超えた
あたりでチリチリ音がしている感じです。
とりあえず、ハイオクを1回入れてみて様子を見ているのですが
今のところはチリチリ音は発生しておりません。
また、進展があったら連絡したいと思います。
ではでは(^^)/~~~
|
|