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どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^^ゞ
▼嵐田雷蔵さん:
>92Wと61Wの車重差は、正確には270kgってところです。
>92Wと94Wが同じウエイトですが、個人的な感覚としては、
>FR時の92Wは、フルタイム四駆の94Wよりも力強さを感じます。
>B4W(3.2XS)は、もはやエスクードのパワー・トルク感からは
>逸脱しているという・・・
>あちらはタイヤそのものがオンロード主体のスポーツ系(ダンロップ)
>ですから、乗り心地からして違いますよ。
なるほど〜、σ(^_^)の行きつけのスズキでは2.7XS(94W)
も3.2XS(B4W)も試乗車が来なかったので乗ったこと無いんですよ。
かろうじて2.0XG(54W)は乗ったことあるのですが。
足回りといい、エンジン特性といい、室内の雰囲気といい(笑)
世代間ギャップを感じずにはおれませんでしたので、きっとB4Wなんて
トンデモナイ車なんでしょうね〜。
>ジオのAT−Sは使ったことがないのですが、やはり対摩耗性が向上したと
>聞いています。サイドウォールの構造も強化されているのでは
>ないでしょうか?(腰砕けしにくくなったというので)
>AT+IIだと5万キロもたせるのがやっとでした。それがTA11Wでの
>使用でしたから、重量級の四駆には(AT+IIまでは)つり合いが
>とれなかったのではないかと思います。
確かに・・・AT+IIだと5万キロはもたない様な感じがします。
コチラの地域では冬季にスタッドレスに履き替えるので現在AT+IIは
正味2.5〜3万キロぐらい走行
まぁ、年間走行距離の少なさから次回のラジアル交換は2年先ぐらいには
なるかと思いますが、次はBS使ってみようかな?なんて思いました。
ではでは(^^)/~~~
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