|
どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^^ゞ
▼嵐田雷蔵さん:
>3代目だとジオランダーの定番化が進んでいる中、グランドユーザーさんには
>デューラーA/T694への注目が高まっているのを、知ることが出来ました。
ほぉ、3代目はジオランダー人気なんですか。
2代目、3代目は足回りが完全に別物なので単純比較は出来ませんが
そんなに不人気ではないと知ってちょっと安心しました。(笑)
>僕は一つ前の693からBSにタイヤを固定しまして
>(それ以前はしばらくジオランダー)、現在2セットめの694です。
>かつてはジオランダーのウエット性能も高かったのですが、AT+IIに
>なってからは、この性能に少々ゆらぎが出てきたと感じます。
>ひるがえってデューラーですが、耐摩耗性の向上とオンロードの乗り心地が、
>693よりも向上した反面、傾斜のある土の登坂は(FRでは)トラクション
>がかかりにくくなったように思います。
>しかしオールテレーンとしての機能は信頼できると、2セットめも踏襲
>しました。
>うちのは2500なので、グランドに対して300kg近く軽いということも
>あり、同じ乗り味が出ているかどうかは不明ですが、使いでのあるタイヤだと
>評価しております。
まぁ300kgと行っても50:50のバランスで1本あたり75kgですから
大人1人分ぐらいですね。
乗り味的にはそんなに差は出ないと思っておりますが。
・
・
・
・
・
・
300kgも違うのか(汗)
やっぱ重いですね。
確かσ(^_^)の記憶だと3代目の2.7XSが重量的にはGエスクと同じだった
と思うのですが。
今度の3.2Lはどーなんでしょうね。
P・S 嵐田様
申し訳ありません、(自分自身が)冒頭のところでグランドエスクード
ミーティングの告知をしておきながら一応、この掲示板はオフ会の
お誘いを原則なるべく禁止にしておりますので(なんだそれ^^;)
、なるべくESCLEVの掲示板への誘導をお願いする方向でご協力
頂ければ有難いです。
|
|