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どもどもっ、Mr.ZUICOです。
▼Maroさん:
>お返事有難う御座います。
>それとヒューズは、見るところが違っていたみたいで、
>Mrの言っていたとおり、25でした。
>もっと左にあるボックスの中の30を勝手に勘違いしていました。
>一回抜いちゃってから、きずいたのですが大丈夫ですよね?
>オーディがリセットされていました。
いえ、こちらも説明がうまく出来なくてすいません。(^^;
ヒューズの抜き差しはバッテリーの取り外し同様、車に影響を
与えるものではないので問題はないと思います。
オーディオとか時計とかリセットされちゃいますけど(汗)
>でちゃんとACの25を抜いてみたのですが、大丈夫なのか駄目なのか
>さっぱり分りません。
>どうやって見分けるのですか?
はずしてみたヒューズは切れていませんでしたか?
類似品ですが添付写真のまんなかのフニャッとしている部分に電圧負荷
がかかるとその部分が焼き切れます。
焼ききれているとヒューズの役目を果たしません。
写真の様な状態だと正常という事でσ(^_^)のケースとは違う
箇所の問題になるかと思います。
>ちなみに、エンジンを掛けた直後の最初の2分位はファンが回っています
>が、もしヒューズが原因でも最初だけは回るものなのですか?
>何度も申し訳ありませんが、教えて下さい。
>宜しくお願いします。
えーと、これはエンジンルームのファンの話ですよね。
エンジンルームのファンで、エンジンに直結していない方のファン
(状況によって止まったり、まわったりする方のファン)
については実はエアコン用のファンではなく。
水温が上昇した時の為のラジエター冷却ファンだと思います。
なので、今回のエアコンの問題とは切り離して考えた方がよいかと
思います。
ではでは(^^)/~~~
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