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皆さんいろいろとありがとうございます。
とりあえず最寄のアリーナで聞いてみたら、
まあ8万から10万くらいで交換&脱着完了だそうです。
安いような高いような(^_^;)
足回りは予想通りなんとも無かったです。
どうやらタイヤが先に雪に当たったようで、
少し乗り上げたのが良かったらしい。
トンネルの出口から反対車線のサイド滑っていったのですが、
対抗車が来なくて良かった・・。
スピードはくだり坂なのもあってちょっと出ていたとおもいます。
普通の広い国道で、後続車も居たのもあり、また
スキー場で大雪のなか散々非圧雪ゾーンばかり行っていた
疲労もあってか(^_^;)、ちょっと油断してました。
今度からはのんびり走ります。
(ちなみに外気温計は-5度でした)
で、バンパーですが、8万円はさすがに悔しいので、
割れた部分に沿って彫刻刀で削ってV字型の割れ目にして、
プラリペアで補強しときました。
土曜日にでもヤスリがけしてエアータッチかなんかで
塗装してみようと思います。
うまく塗れるといいな。
fisの場合、構造変更してるみたいですから、ノーマルバンパーに
かえると車検証の寸法と変わってしまいますね。
また変更とかだと大変なのかな?
ちなみに新型エスクードのサロモンリミテッドの
見積もりを冷やかしで出してみましたが、
高い!車両価格がFISの時と20万も違う!
世の中こういう傾向なんですかね(^_^)
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