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▼Mr.ZUICO@世話係さん:
いや〜本当・・・暑いですね・・・暑い暑い・・・
暑いと、車って不機嫌になるんですよね・・・
>これって(車が生産されてからトータルの)自己診断を受けた回数って
>意味なのでしょうか?^^;
>自分の記憶が確かであれば、数年前に1回アイドリング不調になり。
>スズキでダイアグノーシスにかけた事があります。
ダイアグ診断をした回数が履歴に残るという機能は聞いたことありませんので、エンジンチェックランプも走行中つかず、不具合もなければ、ダイアグコード(過去に発生)が残っているかも知れませんね、一度消去してもらってはいかがでしょうか??
>そんでこの快適トレーサビリティライフですが。
>この暑くなって来た時期、むき出しキノコの吸気温度が数字として見えるので
>気になり始めた今日この頃です。
>曇り空でも走行中(30分ぐらい)の吸気温度59℃、停車時は70℃は
>いきます。
>しかも、停車時→走行時でもGエスクは熱の抜けが悪いみたいで
>70℃→59℃前後に落ちるまでえらく時間がかかるので、とりあえず
>遮熱板を作成して、今日これから取り付けようと思ってた所です。
>
>あとは、エンジンルームへの吸気取り入れ口を何とか出来ればちっとは
>下がるかなと期待しております。
>
エンジンルームより吸気するよりは、外気導入の方がいいですよね・・できればクーリングファンより全部のFグリルとか、バンパーの隙間とか・・・・・・・
スズスポにはこんなのもありました・・・(バンパー貫通!!)↓
http://www.suzukisport.com/news/051214zc31_compe/index.html
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