|
▼D-Zukioさん:
現在は「格好は良し、雨はズルズル、BFG-AT」を履いているCyber-Kです(笑)
>デューラーAT694
BFG-ATの前は約2年ほど694を履いてました。
最後の1年は結構ハードな乗り方をしてました(汗)
ガチガチの足回りに換えてから頻繁に峠をワンディングするようになり(おぃ)、
後部座席に置いた弁当箱が左右にゴロゴロ転がってました(笑)
しかし、タイヤは限界近くになってもなかなか鳴くことはなかったですね。
鳴くことももちろんありましたけど、それは”想定外”の速度域ですね(汗)
通常は皆無に等しいです。
純正と変わらぬ静けさ、純正以上のルックス&性能。
私的にもお薦めです。
ならばなぜ694をもう一度買わなかったのか?
いや〜、BFG-ATのルックス”だけ”に恋をしてしまい、
今では峠をワンディングなんて以ての外です(爆)
>第9…砂に埋まらない
694で砂浜を走行中、一度だけ埋まったことがありますけど、
運転技術が砂質に伴ってなかった、これに尽きます(恥)
あまり気にすることはありません。
結局、辺りに転がっていた雑木を掻き集めてきてなんとか脱出しましたけど(汗)
>第1…値段
・・・(涙)
こればっかりは何とも言えませんね。
しかし、自分では価格以上の仕事をしてくれたと思ってます。
以上が”私的”見解です。
参考にならない事柄ばかりですみません。
さて、話題は変わりますが、
長い間入院していたグランドが戻ってきました。
予想通り完治はしませんでしたが、とりあえず様子見ということで。
しかし、県内スズキの中でナンバー1のデフのプロフェッショナルと称するサービスマンが、終始細かい調整を手がけてくれたそうで、
それまで四駆にしたとき音がしてたのですが、それがかなり緩和されました。
ドライブシャフトの半脱臼は今のところ治ってます。
その他、エアコン、ドアミラーは完治して戻ってます。
ということは、ヒーテッドドアミラーの流用はお預けってことになります(涙)
まだ、明細をもらってないので、交換箇所等ドライブシャフトの詳細はまた後日にでも。
ではでは。
|
|