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どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^^ゞ
▼灯火さん:
>>今のバージョンは、設定も4パターンぐらいあるんですよね。
>そんな設定があるのですか!
>納車時同時(納整センター取り付け)なので知りませんでした(汗)
>もらった取付説明書にもなかったので(汗)
>教えてくだされ
いぇ、σ(^_^;も新型エスクの掲示板を見ていたときに流れていた
話題なので真相はなんとも・・・曖昧な話でスイマセン(^^ゞ
なんでも設定がA.B.C.Dモードとあって
Cまで上げると、ハザードと室内ブザー
最高レベルのDにするとそれに追加してホーンで警告するらしいです。
>>今月のJAFメイトにもデータが乗ってました。
>>ミニバンで自転車搭載の場合・・・
>>普通の道で1km強/L、高速で100km/h以上だと3km/Lも
>>落ちるなんて書いてあります(汗)。
>この人も言ってます(汗)
>http://promotion.yahoo.co.jp/escudo/main/contents03/
ウチのブーブーも、今はポリマー加工に出すため箱をはずしているので
今回はちょっと燃費アップ・・・すればいいな(ボソッ)
▼Cyber-Kさん:
>>>ウチの(4速AT)はどーなんだろ〜
>>整備書持ってる人答えてくれないかなー(謎)
>え?誰か呼びました??(爆)
>ノーマルモードでは、発進は1速から、3速に入っている場合は2速に落ち、
>その後1速と2速を行き来し、
>パワーモードでは、発進は2速から、3速に入っている場合では同じく2速
>に落ち、その後2速固定になります↓↓
>http://www.cyber-k.net/about/at.htm
ご召還ありがとうございます(o^^o)
なんと、そうするとパワーモードでないと2速発進しないって事ですね
冬場、何シーズンも乗っていてまったく知りませんでした(恥ずかしい)
まぁ逆に言えば、どんな悪路(主に凍結路?)でも2速発進も必要ないぐらい
スペックが高いと思えば・・・
しかも、Cyber-Kさんのホームページに乗っていたなんて
いやいや、すっかり確認不足です。
さらに、最近σ(^_^;が必要かな?と思って作ったグランドエスクードの
シリーズ紹介も細部にわたり記載されている・・・。
ではでは(^^)/~~~
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