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どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^^ゞ
▼灯火さん:
>>とにぃさん
>>余談ですが、僕は純正の盗難防止アラームを注文しました。
>わたしも購入時付けました。バッテリー切られたら無力ですが、
>ディーラーさんでは付ける人は少ない様こと言ってたのですが、
>でも、直後に出たスイフトに標準装備され、どう言うことと
>思ってしまいました
今のバージョンは、設定も4パターンぐらいあるんですよね。
ウチのはセットして「ピピピピ」
ドア開けて「ピー」
ほっとけば「ブーッ」「ブーッ」っていうタイプなので
もう一工夫小細工をしてあります。(^^;
>どうもです、手元に整備書の追補No5がありますが、
>自分の型に関係ないので5AT関係はあまり読んでませんでした(汗)
>そこで、5ATの概要に2速に関するそこを抜粋します
>「運転状況に応じてノーマルモード及びパワーモードを選択できるATモード
>セレクトSWを装備した。また、パワーモード選択中は[3]レンジのとき、
>2速発進することができスノーモードの代用機能としている」
>これは通常の取説に書いてあるのでしょうか?ちなみに減速比は2.043
>だそうです。でも、ホールドではないようです。詳しいギヤの動作説明が
>載ってますが、私には理解不能です(壊れました)必要ならコピー送りますが..
えっ、3速に入れての2速発進(ううんややこしい^^;)
はパワーモード選択時のみなんですか?
雪道こそ、ノーマルモードでないとスリップしそうなんですけどね〜
ウチの(4速AT)はどーなんだろ〜
前車のステップワゴンが2速発進可能だったので
ノーマル・パワー関係なく2速は2速発進だと信じて疑った事ありませんでしたが(笑)
>私も、自転車を天井に載せるのつらくしかも一説には上に載せると
>2L/km燃費が落ちると聞いていたので〜
今月のJAFメイトにもデータが乗ってました。
ミニバンで自転車搭載の場合・・・
普通の道で1km強/L、高速で100km/h以上だと3km/Lも
落ちるなんて書いてあります(汗)。
>私もmyESCは、納車3週間でオカマ掘られました
>こちらはカスリキズでしたが、気分的にへこみました
>一ヶ月点検も受けてないのに..(前のHNの由来です(汗))
なるほど・・・それゆえに傷物さんだった訳ですね。
不慮の接触は規模の程度のかかわらず、へこむものですがσ(^_^;)は
なるべくケガしなかったから良しみたいなプラスに考える様にしております。
でないと・・・ムキッーーー!って感じになっちゃって・・・(。_+)☆バキ!\(--)ダメやん
▼ひろひろ。さん:
>ひろひろ@今帰宅です。
うぉ〜遅くまでお疲れ様です。
σ(^_^;)も一時期、そんな時期もありましたが最近はすっかり落ち着きまして
タップリしております。(慣れた頃にまたキツクなると辛いかも)
>サイクルキャリアは友達がビッグホーンにつけてましたがスペアタイヤに
>縛り付ける簡単取り付けのものでした。友人はそれにおっきなコンテナ
>付けて走ってました。
>もしリアラダーのことでしたら自分もちょっと研究中なのでとは
>思ったのですが、サイクルキャリアはこれくらいしか知識がありません。
>まぁ皆さんがたくさんアドバイスしてくれてるのでボクの出番も
>無いですが・・・(笑)
確か法規上、自転車搭載する場合は車両の幅から自転車がはみ出しては
いけないんですよね。
やはり、エスクの幅だと自転車の前輪ははずさないとダメなのでしょうか
前車ではリアラダーにスキーキャリア搭載だったのですが
今は、エアロボックス使用なので・・・引き続き皆さんの情報を期待したい
ところです。
ではでは(^^)/~~~
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