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お久しぶりです。
ここ最近、HPの製作やらブログ執筆で多忙になり来れませんでした。
ヒッチメンバーの写真のせておきます。
ポンコツなガラケーでの撮影なんで勘弁下さい。
メーカーはタグマスターですね。専用品が中古で出てるとは
思わなかったので飛びついた経緯。
相変わらず本体のみの装着。ポン付けだったのが意外。
なんで最初からフレームにネジ穴あいてるんだろう。
先週、久しぶりのオイル交換して一緒にワコーズの漏れ止め投入。
2回目だし、なんか変化あれば良いな程度ですが(3000円くらいだし)
ついでにブレーキパッドも純正交換。鳴きやすいから社外は躊躇しました。
「18万kmって本当なんですね。驚きました」
言われて距離計みたら残り300km程度。年内で到達しそうです。
もうすぐ年末休みですが、時間あるのでステアリングの補修するかも。
擦れてるどころか縫い目から剥がれてきてるので運転にも支障でるし。
外注すると3万ぐらいは軽く掛かるようなのでDIYを考えてます。
そういえば・・・夏と冬タイヤを比較したら、夏タイヤの肩減りが異常でした。
もしアライメント等なら両方とも変磨耗するはずかと。
タイヤの組み付け不良??恐らく来年(3シーズン目?)ぐらいでショルダーが
無くなる勢い。そしたら交換ついでにATへ戻すかも。
一応はSUV用なので、車重負けってことは無いはず。
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