|
どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^_^)v
▼suzukifronte360@修行人さん:
>みなさんこんにちは@修行人です。
>MYさんから、現行エスクの話題・・・・と投稿がありましたが、修行人はもっと先を行く??
>日本でも発売されるとかされないとか??謎の海外専用車XL7の話題を一つ・・・・・
>XL7が登場した当初は・・・・前面のカブキ顔で賛否両論を呼んで・・・・日本では
>売られていないので、何となく個人的にはアジアンチック?な雰囲気も感じるのですが・・・・
>いよいよ・・・・アメリケンがいたずらし始めましたね・・・・
>ガルウィングのワンツードアとは・・・・さすが・・・欧米(か!)の発想??
>修行人、ガルウィングはともかく・・・・ボンネットの淵のスポイラー?ステー?と謎のライト
>らしき部品に興味しんしんです・・・・
うをっ\(◎o◎)/!
もの凄い仕様だ、なんかナイトライダーの敵方で出てきそうな車に仕上がってます。
屋根の上のパーツは・・・ミサイル!?
ボンネットの淵のスポイラーはアクリル板貼っただけでバグガードになりそうな位張り出してますね。
XL7はGエスクの失敗に懲りて、国内では7人乗りは発売しませんっていっちゃった手前
なかなか販売される気配がありませんよね(^^;
しかし・・・とてもGエスクの後継には思えません、RBを積まなくなった日産スカイラインに
匹敵する無理矢理さですね。
XL7も現行スカイラインもいい車なんだから別の名前でだしても十分売れると思うんでけど(^^;
>▼Mr.ZUICO@世話係さん:
>▼Hand-axe11さん:
>有益なネタありがとうございます!修行人もペンタイプは使って、懲りたことが
>ありますので、履け塗りタイプとは魅力的ですね・・・・・4WDでごっついタイヤ履くならば、
>やはりホワイトレターがカッチョエ〜ですね・・・・
うんうんそのとおり、カッチョエ〜です。
こちらはもう、あと数週で雪の襲来なので来春のラジアルに戻す際にホワイトレター化してみよう
かと思います。
>▼Mr.ZUICO@世話係さん:
>修行人も発売当初、2.0XS以外は全部乗り込んできました・・・・アウトドアモデルも魅力的で、
>正にスイフトとエスクのいいとこ取りって雰囲気なのですが、ホットバージョンの2.0S
>も安定感があり、スイフトとはまた違った味わいの車ですね・・・・
>トレッドとかが広くなっている分、かなりしっかりとした乗り味でした・・・・
これってオールモード4WDなんですよね。
いまの時代はオールモードなんて当たり前なのかもしれないけど、つくづく便利な世の中だな〜
なんてしみじみ思ってしまいます。
そう、考えればエスクードだってフルタイムだし。(゚´Д`゚)゜
>>ぽかぽかクッション〜(1580円)
>実は・・・・これ↑結構、お客様から問いあわせがあるのですよ・・・・・4WDに標準のシートヒーター
>後付できないかとか(燃えちゃ困るので実際お断わりしているのですが・・・)
>詳しい、情報などありましたら・・・おしえてちょ・・・
え〜、家に帰ったら袋見てみます(まだ捨てられてなければ・・・(汗))
σ(^_^)が購入したのは、お尻と背中があったまるデラックスタイプ?です。
確かお尻だけのシングルタイプもあった(1280円ぐらい・・・)様な気がします。
見た目は普通のボコボコしたクッションなんですが、熱線はいってて暖かいという見たまんまの
商品です。
いまは、単純にACCからとっているので。
ちょっとイタズラして、リモコンエンジンスターターでアイドリングしている時にSWが入るよう
リレーを組んでしまおうと思っております。
※リレーを組むのはヒューズが5Aのもので組んであるのでそこそこの消費電力がありそうだからです
ではでは(^^)/~~~
|
|