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どもどもっ、Mr.ZUICOです。(o^^o)
▼とにぃさん:
おおっ、遂に完成しましたか。
カッコイイ色ですよね\(⌒∇⌒)/
みんカラも見ましたが、内張りはずすならやることやっちゃえ
って感じが100%出ておりますね(笑)。
世界で1台の「幸子ちゃん」大切にして下さい。(o^^o)
あと、L端子見つかりましたので速度連動ドアロックの配線もこれで
バッチリですね。
サービスマニュアルによると3型も同じ位置との事なので多分大丈夫かと・・
▼Cyber-Kさん:
>あぁっ、結局Mr.ZUICOさんにまかせっきりでした。申し訳ないっす(汗)。
>自分でも探そうと思ったのですが(一瞬ですが…)、取り付けパーツ
>があれやこれやと出てきたり、遊びに行ったり…何も言えませぬ。
いぇいぇ。
σ(^_^;)もL端子見つけるまでにWebをはじめとして色々な方にお世話
になって非常に勉強になりました。
>意外なところにあったんですね。
>もっとハンドル近くかと思ってたのですが…。
>ヒューズボックス付近はゴチャゴチャしてて作業がしにくい所なんですよね。
>ヒューズ交換するのも一苦労ですよね。
近くのコネクタ3個ぐらいはずすとそれなりに作業し易くなりますが
ぷるぷると手が震えること請け合いです(爆)
>>これで、Cyber-Kさんのオートライトは完璧ですね。
>今度、挑戦してみますが、L端子のどの配線がIGNなんでしょうか?
>そこからオートライトの電源配線の間にリレーをかませばいいんですよね?
IGN、イグニッション信号ですか?
確か、現在のつなぎ方だと。
カギを捻ると一旦ライトONでスターターモーターが回ると
一旦OFF、その後、再点灯みたいな話しだった様な気が・・・
(間違っていたらスイマセン(^^ゞ)
オートライトキットのメイン電源がL端子で制御出来れば
エンジンが始動して12Vが発電されないと動かないので
上記の問題はクリア出来ると思っておりました。
L端子自体には、あまり電圧の負荷を掛けられないので
エーモンのリレーを介して、ヒューズBOX等から12Vを
引っ張ってくれば安心ですね。
つまり、今現在、ACCに繋いでいる線を上記のL端子に
すげ替えればOKかと・・・
(ただし、他に常時12Vの線が無ければL端子に負荷が
掛かってしまいますのでリレーを介する必要があります)
もしその他でイグニッション信号が必要であればACCで
代用出来るかと思います。
ACCはヒューズBOX内の適当な場所から引っ張っちゃえば
良いかと・・・
>結局、他力本願なCyber-Kでした…(涙)。
>宜しくです。
もし、不明な箇所や解釈違いがありましたらご指摘願います。
ではでは(^^)/~~~
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