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▼Mr.ZUICO@世話係さん:
>なるほど。
>これって、インシュロックは結構思いっきり締め上げていくモンなんですか
>パッド&シューのみで効果確認した後に施工してみたいですね〜。
思いっきり締め上げはしてません。ホースが痛むのも怖いので・・・
軽く締め上げてホースにぴったりでとまったところをもう1ノッチ(?)くらい閉めてます。
>
>>ボクもマスターシリンダーストッパーは作ってみたいですね。
>>良いものが出来たら造りは簡単なものなので皆で水平展開ってのは
>>どうでしょう!
>>最初にいいもの作った人は皆の英雄ですね(笑)。
>
>固定を考えれば、タワーバーが位置的には最高なのですが
>タワーバーは、意外にもロードノイズを拾うんですよね
>車を走らせる為にステアリングにいや〜な振動が・・・(笑)
今日改めてマスターシリンダーあたりを見てたんですが、タワーバーが位置的に最高でそこへの装着が不可ということは、逆に言うと一番邪魔なところにあるんだなぁと思いました。
作ると複雑な形になりそうですね。(涙)
>
>調整自体は、ボルト&ナットでどうにでもなりそうなので
>後は、取り付け位置をどうするかですね。
>是非、ひろひろさんのお知恵を拝借したい所です。
いえいえ、そんな大袈裟なもんでも・・・でも昔のLET’GO 4WD誌に同様の記事が出てたのでちょっと探してみます。
それと、前にZUICOさんが掲示板に書いてましたヤフオクの「耐熱強力磁石20個」ですけど試しに落札してみました。
一応マグチューンには引退してもらって燃料ホースに装着してみました。
トルクなどの体感的な部分はあまり感じてないのですが、燃費などまた御報告しますね。
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