|
どもどもっMr.ZUICOです。
▼herokiさん:
>特注ですか?それは意外でした。
>・・・ってことは市外品だと使えないのでしょうか?
σ(^_^;のGエスクにはNGKのIFR5J11というプラグ(一応イリジウムプラグです)
が入っておりましたがスズキのメカの方曰くNGKかDENSOであれば
特に問題はないとの話でした。
形状は市販のプラグと変わりませんし、BKR6EIX-11をしばらく使用しておりましたが
問題ありませんでしたよ。
>>履歴はバッテリーを30秒以上はずさなければ大丈夫との話でした。
>了解しました。とりあえず現在は電装パーツの取り付け予定は無いので
>そのまま持ち込むと思います。
>>メータ読み以外の計算方法といいますと、なにかサブコンでも入れられ
>>たのですか?
>そこまで予算があったらタイヤを買っていると思います。(笑)
>今回は満タン法で計算してみただけです。まぁ300ZXで使っていたS-AFCを
>流用すればアクセル調節は出来るかも知れませんが。←もう手元に無いです。
確かに・・・(^^;
コーナーですぐ鳴きの入ってしまうデューラーH/T687は
気分的になるべく早めに交換したいものですね。
S-AFC(エアフロコントローラー)なんて非常に懐かしい響きですが
Gエスクは設定もないので、かなり容易ではないかも・・・
と、いうか付くんですかね(汗)
▼七さん:
>はじめまして。
>今年の3月にGエスク買いました。
>HPで検索しててここにたどり着きました^^
>足跡残します^^
七さんはじめまして。
背伸団栗達のHP、閲覧ありがとうございます。
Gエスクの情報はWebでもなかなか見つかりませんので、色々なネタ等
あったり、見つけたりしましたら是非、教えて下さい。
▼Cyber-Kさん:
>Cyber-Kです。
>
>▼七さん:
>
>はじめまして。
>同じくグランドエスクード乗りです。
>
>>足跡残します^^
>
>”一歩”と言わず、たくさん足跡残していってくださいね(笑)
>情報交換しましょう!
フォローありがとうございます。(^^ゞ
σ(^_^;のGエスクは、本日車検上がりです。
1週間、代車のジムニーシエラに乗っていたらGエスクの乗り心地が妙に恋しくなりましたよ(いや〜、堅いのなんのって^^;)
油脂類は(Fデフ以外は)ほとんど交換したので費用はちょっとかかりそうですが1週間ぶりのドライブも楽しみです。
ではでは(^.^)/~~~
|
|