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どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^^)
▼midoriさん:
>>やっぱ、初期のGエスクはその辺に余裕がないって事なんでしょうね。
>>実際に、格納モーターに通す線はウインカーとポジションの2本で
>>アースは既設のボルトって事なのですか
>いいえ。格納モーターに通す線はウインカーとアース線のみです。
>ポジションには繋ぎません。
>ポジションとの連動はありません。あくまでもウインカー&ハザードのみです。
そうすると。
ウインカーのみでポジション点灯はしないって事なのですね。
スイマセン、てっきりポジションで点灯する部分と
ウインカーで点滅する部分が分かれていると思っておりました。
>>>ドアの内張り〜あんなに簡単に外せるんですね〜!軽自動車並みの作りでした。
>>力が伝わらずに、爪等、欠いちゃったりなんて事もありましたが
>>イボ付き軍手を使うようになってからはσ(^_^;も楽に
>>はずせるようになりました。
>素手でやって爪折りましたが何か?(笑)
おおっ、お仲間ですね(爆)
是非、イボイボ付き軍手試してみてください。
>広いところで1cmくらいですかね。貼り付けてしまってからは後の祭り・・・。
なるほど。
今後、取り付けを試みる方には有益な情報ですね。(^^;
>お褒めいただいてありがとうございます。
>年度末で忙しいので4月になったら画像を送りたいと思います。
>その節は宜しくお願いします。
もちろん、お暇な時でかまいません。
思い出した時にでもポッと送って頂ければうれしいです。
▼Cyber-Kさん:
>>最終的に、どこのカプラーの何番がどの配線で〜なんて
>>いっちゃったら凄いですね〜 ムチャイウナ(`´)ノ☆(((*;・)
>…(爆)
>む、無理ですっ(キッパリ)
>しかし、それくらいGエスクの事に知識があれば言う事なしでしょうね。
>そうなれるよう(だから無理だって)日々奮闘中です。
ぃぇぃぇ、Cyber-Kさんなら大丈夫ですよ。
のんびり期待しております(笑)
そういえば、Cyber-KさんはGエスクのサービスマニュアルもって
らっしゃるんですよね。
あれって、ちなみにいくらぐらいするもんなのですか?
日産の180SX乗っていたときは、持っていたのですが
たしか5000円ぐらいした様な。
最近、鬼残業で小銭持ちになったので。
余裕がある時に買っちゃおうかな〜なんて考えております。
ではでは(^^)/~~~
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