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Mr.ZUICOさん、レスどうも。midoriです。
>やっぱ、初期のGエスクはその辺に余裕がないって事なんでしょうね。
>実際に、格納モーターに通す線はウインカーとポジションの2本で
>アースは既設のボルトって事なのですか
いいえ。格納モーターに通す線はウインカーとアース線のみです。
ポジションには繋ぎません。
>>ドアの内張り〜あんなに簡単に外せるんですね〜!軽自動車並みの作りでした。
>
>結構、下側がはずれると。
>気合い一発ボコッボコッっていけますよね。
>インパネなんかもそうですが昔は素手でやっていたのでうまく
>力が伝わらずに、爪等、欠いちゃったりなんて事もありましたが
>イボ付き軍手を使うようになってからはσ(^_^;も楽に
>はずせるようになりました。
素手でやって爪折りましたが何か?(笑)
>>あと、ボディー側の上部のR部分は型式が違うためか隙間が開いて両面テープが本体に接着していません。ここへは、早期にシリコンでもパテ埋めしなければ・・・。
>
>両面テープがつかないぐらいって事は結構開いているんですかね
>見えない部分のみの話であれば、少し厚手の両面を重ねて付けて
>しまってもいいかもしれませんね。
広いところで1cmくらいですかね。貼り付けてしまってからは後の祭り・・・。
>で、実際のウインカーとポジションのラインは後ろのテールから
>とったのですか
>
>σ(^_^;も機会があれば、チャレンジして見たいと思いますんで
>また色々と教えて下さい。
>
ポジションとの連動はありません。あくまでもウインカー&ハザードのみです。
>初期型で、ミラーウインカーっておしゃれでイイですよね。
>機会があれば、画像も頂きたいな〜なんて思います。(midoriさん)
お褒めいただいてありがとうございます。
年度末で忙しいので4月になったら画像を送りたいと思います。
その節は宜しくお願いします。
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