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【211】入院だー ぺんぺん 04/3/7(日) 1:23

【213】Re:入院だー midori 04/3/8(月) 0:26

【213】Re:入院だー
 midori  - 04/3/8(月) 0:26 -

引用なし
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   Mr.ZUICOさん、レスどうも。midoriです。

>やっぱ、初期のGエスクはその辺に余裕がないって事なんでしょうね。
>実際に、格納モーターに通す線はウインカーとポジションの2本で
>アースは既設のボルトって事なのですか

いいえ。格納モーターに通す線はウインカーとアース線のみです。
ポジションには繋ぎません。


>>ドアの内張り〜あんなに簡単に外せるんですね〜!軽自動車並みの作りでした。
>
>結構、下側がはずれると。
>気合い一発ボコッボコッっていけますよね。
>インパネなんかもそうですが昔は素手でやっていたのでうまく
>力が伝わらずに、爪等、欠いちゃったりなんて事もありましたが
>イボ付き軍手を使うようになってからはσ(^_^;も楽に
>はずせるようになりました。

素手でやって爪折りましたが何か?(笑)

>>あと、ボディー側の上部のR部分は型式が違うためか隙間が開いて両面テープが本体に接着していません。ここへは、早期にシリコンでもパテ埋めしなければ・・・。
>
>両面テープがつかないぐらいって事は結構開いているんですかね
>見えない部分のみの話であれば、少し厚手の両面を重ねて付けて
>しまってもいいかもしれませんね。

広いところで1cmくらいですかね。貼り付けてしまってからは後の祭り・・・。


>で、実際のウインカーとポジションのラインは後ろのテールから
>とったのですか
>
>σ(^_^;も機会があれば、チャレンジして見たいと思いますんで
>また色々と教えて下さい。
>

ポジションとの連動はありません。あくまでもウインカー&ハザードのみです。


>初期型で、ミラーウインカーっておしゃれでイイですよね。
>機会があれば、画像も頂きたいな〜なんて思います。(midoriさん)

お褒めいただいてありがとうございます。
年度末で忙しいので4月になったら画像を送りたいと思います。
その節は宜しくお願いします。

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