|
どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^^ゞ
▼herokiさん:
>読んでいて何となく分かりました。(笑)
>今後室内の配線も予定してるので参考にします。
(^_^;)いやいや、すいませんでした(汗)。
>その点は少し慣れてきました。Zも曖昧な感触があったので。
>(あれはハイキャスの動きかも知れないけど・・・)
>ただ、街乗りで曲がるときにハンドル戻すのは結構大変かも。
σ(^_^;)も最初は違和感アリアリでしたが。
なんでも草原や砂漠など、ふわふわしたところを走る車は
皆その様に造ってあるらしいです。
今はすっかり慣れてしまい、逆にスーパーハイキャスの様にデジタルでなく
アナログっぽい雰囲気が出てていかにもスズキという感じがちょっと気に入って
おります。
>やっぱりタイヤの影響でしたか。もう500kmは走ってるのに滑りますから。(笑)
>人を多く乗せる時は注意しようと思います。
流石にそろそろ、辛くなってきたので。
まだ、2万キロ程しか走っていなくもったいないのですが
春には、ATタイヤに交換予定です。
▼Cyber-Kさん:
>重たい腰を上げ、HPをようやく更新しました。
>更新したのは「G−spec.」ですが、走り走りで作成したものですから
>ミスってるところがあるかもしれません。
>ご指摘などいただけたら、幸いです。
早速、拝見させて頂きました。
いや〜、すんばらしいです。
自分で追加したものばかりでなく、純正についてまで克明に記載されており
非常に勉強になりました。
>静岡旅行の件ですが、
>12日の晩、高知を出て仮眠などとりながら、翌朝愛知周辺に到着予定です。
>何時になるか分かりませんが、それから章弘さんに会う予定です。
>宿泊は御殿場です。
>Mr.ZUICOさんとはまたゆっくりお会いしたいです。
章弘さんも来られると言うことだし、方向音痴なσ(^_^;)でも
高速ビュンビュンカッ飛んでいけば片道1諭吉ぐらいで行けるねと
カミさんと話して、車高短、ノーマル、車高高と
まったく異なるタイプのGエスクをファインダーに収めるまたとない機会と
頑張って調整してみたのですが。
13日に、退職した上司の送別会がはいっており
どうしてもずらせませんでした(泣)。
是非、機会があれば色々お話したいです。
ではでは(^^)/~~~
|
|