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【198】エンジンルームの配線(アース) heroki 04/2/22(日) 11:36

【203】Re:エンジンルームの配線(アース) Mr.ZUICO@世話係 04/2/28(土) 19:20
【206】Re:エンジンルームの配線(アース) heroki 04/3/4(木) 12:55

【203】Re:エンジンルームの配線(アース)
 Mr.ZUICO@世話係 E-MAIL  - 04/2/28(土) 19:20 -

引用なし
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   どもどもっ、Mr.ZUICOです。

▼herokiさん:
>丁寧に有難うございます。しかし・・・レス来る前に自力で付けました。(^_^;)>
>ちょうどサイドマーカーの裏くらいの場所にあるネジです。
>(何の固定ネジだか分かりませんが。)

ををっ、さすがですね。
しかも、σ(^_^;エンジンルームとかかれているのに
車両室内側のアースの話をしておりました。(--;)スイマセン

>う〜ん、HPの写真と比べると確かに違いますね。
>そう言えばオーディオスペース下の小物入れって外せますか?
ん〜どうなんでしょ(汗)。
誰か博識な方の意見を求むってところですね。

>ちなみに昨日高速を流してきましたが、結構パワーありますね。
>若干ハンドルを取られやすいのは気がかりです。
>(タイヤのせい?何回かコーナーで尻が流れました)

確かに、車両の割には235サイズなので轍等にはハンドルとられやすい
ってのがあると思います。
(新雪なんかはそれはもう凄いですよ^^;)

後は、ステアリングの切り角が普通車よりあまく、ニュートラル付近
の遊びが多いので高速等では気になる部分があるかもしれません。
でも、すぐ慣れると思いますよ。

後は、タイヤが純正デューラーH/T 687であればお尻がズリズリするのも
少し頷ける様な気がします。

ではでは(^_^)/~~~

【206】Re:エンジンルームの配線(アース)
 heroki  - 04/3/4(木) 12:55 -

引用なし
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   こんちわ、herokiです。

▼Mr.ZUICO@世話係さん:
>しかも、σ(^_^;エンジンルームとかかれているのに
>車両室内側のアースの話をしておりました。(--;)スイマセン
読んでいて何となく分かりました。(笑)
今後室内の配線も予定してるので参考にします。

>後は、ステアリングの切り角が普通車よりあまく、ニュートラル付近
>の遊びが多いので高速等では気になる部分があるかもしれません。
その点は少し慣れてきました。Zも曖昧な感触があったので。
(あれはハイキャスの動きかも知れないけど・・・)
ただ、街乗りで曲がるときにハンドル戻すのは結構大変かも。

>後は、タイヤが純正デューラーH/T 687であればお尻がズリズリするのも
>少し頷ける様な気がします。
やっぱりタイヤの影響でしたか。もう500kmは走ってるのに滑りますから。(笑)
人を多く乗せる時は注意しようと思います。

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