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どもどもっ、Mr.ZUICOです。
▼章弘さん:
> 浜松よりの場所ですよ。
浜松と言えば、スズキのお膝元ですよね。
確か、友人に連れられて去年の春に伊豆の方に行ったのですが
(帰りに箱根駅伝の道を通った)
地理的にはさっぱりわかりません。(^^ゞオハズカシイ・・・
>掲示板復活しました。
おっ、一番乗りだ〜と。勢いよく行ったらCyber-Kさんに先を越されて
しまいました(笑)
▼Cyber-Kさん:
>>どもです〜(^^;リアタイヤハウス周りは無事に補修完了しましたでしょうか。
>無事に…というよりもサイドスカートの破損部分は裏の見えない部分なので
>その部分を切り取り、納得させました (^^;)ゞ
切り取っちゃえば、接触しないのなら良いんですけどね。(^^;
σ(^_^;)もスタッドレスですが235/60R16なので来年は
スタッドレス215/70R16を購入しようと思っております。
ATタイヤは、純正サイズでこの春購入予定なのですが
やっぱ結構高いですよね。このサイズ・・・
>きめ細かな、なんてとんでもないですよ…。
>Mr.ZUICOさんのHPのDIYコーナーにはかなり頼りにしてます。
>こんな素人な私でも分かりやすく丁寧に説明してるので助かってます。
>私のDIYに火がついたのはMr.ZUICOさんのお陰です。
>今回もレインXを使いました。
>どのステッカー剥がし剤よりも効果はあります。
\( ̄ロ ̄l)おおっ、レインX使われているのですか。
>私のDIYに火がついたのはMr.ZUICOさんのお陰です。
そういって貰えると、HP開いて良かったと思うばかりですが
奥様には恨まれているかも・・・(汗)
>富士山周辺(ただし今のところ静岡県側)も行く予定ですのでぜひぜひ〜です。
>予定の詳細が決まれば連絡します。
土曜日だとスケジュール的にはちょっと無理目ですが、ご旅行の詳細決まりましたら教えて頂ければありがたいです。
>>▼グラエス君さん:
>>グランドエスクード乗りの方のサイトってなかなかありませんねえ。
>>私はグランドエスクードの購入を考えています。ただ、最新モデルの
>>5ATは惹かれるのですが、あのFマスクがどうも好きになれなくて
>>旧モデルを中古で購入しようと思っています。
>>そこで質問なんですが,旧モデルは2002年11月にマイナーチェンジを
>>行っているみたいなのですが,具体的にはどのような変更点があるのですか?
>>教えてください。
>初めまして、章弘といいます。
>内装が現行と変わらないということが一番の変更点です。
>5AT化による、4WDの切り替えがスイッチになったのが唯一内装で違う点
>かなぁって。
>自分はマイナー前に乗っていますから現行の内装に憧れが・・・。
>参考にならないかもですが、補足がMr.ZUICOさんから入ると思うので。
>(よろしく、Mr.ZUICO殿(^^ゞ)
(^^ゞラジャ。
と、いいつつ章弘さんがほとんど答えてしまっているので
補足というほどのものでもないですが。
2002年11月のマイナーチェンジで変更になったものは
内装だけです。
内装だけといってもインパネから椅子から全部変わりましたので
章弘さん同様、2型ユーザーにして見れば羨ましい限りです。
内装は現行のGエスク(4型)に近いですね。
4WD切り替えがボタンになった関係でインパネにもインジケータ等の
若干の変更が加えられておりますが。
基本的には(200km刻みで自発光タイプと)今のインパネと違いはありません。
で、椅子なんですけど。
もしかしたら勘違いだと恐縮なのですが。
3型のシートの方がポジション的に低い様な気がします。
4型(現行)はどちらかというと、σ(^_^;)の乗っている2型に近い
シートポジションです。
以下に、去年の3月頃、ヤフーの掲示板向けに作成した3型FISの試乗レポを貼っておきますので参考にして下さい。
(内装については、色遣いこそ違えど同じものです)
http://page.freett.com/kokazu/g_fis1.htm
よい出物が見つかると良いですね。
ではでは(^^)/~~~
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