|
どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^^ゞ
GWは新居の棚作りに終わり、いまだにネット環境もままならない
まま仕事はじめになってしまいました。
相変わらずの遅レスですいません(゚´Д`゚)゜
▼suzukifronte360@修行人さん:
>みなさん、ご無沙汰しております@修行人です。
修行人さんご無沙汰です〜。
>何故か?GWも自分の車はいぢれない・・・って、サブウーハーやかねてからの懸案である
>バックドア半開きに改良など、すべて放置状態の今日この頃なのですが・・・・
いや〜、σ(^_^)も同じく車は洗車するのが精一杯で
このGW中は電動ドライバー片手に車ではなくカラーBOXやら本棚やらを
量産しておりました。
>VVTエンブレムをチョコットGエスクに流用〜
>http://plaza.rakuten.co.jp/taiwanswift/
おおっ、VVTエンブレムですか。
いいですね〜(*^。^*)。
台湾はまだ2代目も現役でうらやましい限りですね。
しかし、このGWは買出しで40km離れた大型ホームセンターに何度も足を
運びましたが、2代目エスク・Gエスクにいっぱい遭遇しました。
※それ以上に現行エスクもおりましたが・・・
今なら、中古価格もこなれてお買い得なんですかねぇ〜
▼Cyber-Kさん:
>「グランド最適化計画」
>http://www.cyber-k.net/cyberedt/optimization.htm
強化ブレーキホースにディスクスリット加工にパット&シュー交換ですか。
凄いっ、Cyber-Kさんはここのところ一気に手が入っておりますね。
>おかげでかなり改善されました。
これだけ一気にやるとフィーリングも劇的に変化するのではないですか。
>まだ装着したばかりですので、もう少しすればまた何か報告できると思います。
>それでは。
σ(^_^)のディスクパットもそろそろいい時期にさしかかってきたので
残量チェックしたいのですが・・・実はいまだに冬タイヤ履いてます(爆)
いい加減、やんないとなんですがそういうときに限って週末に変な会社のイベント
いれられているんですよね〜
▼Cyber-Kさん:
▼とにぃ@韓国さん:
>>Cyber-Kさんのスリット加工はディスクのエッジまで入れなかったんですね。
>>何か意図があったのではないかと思いますが。
>別に意図はありません(爆)
>「スリット入れてください、6本で」と頼んだだけですから。
>返ってきたものがあの通りだっただけです…はぃ(汗)
今はスリット加工もメジャーになってきたんですね。
スリット加工が出始めた頃の、パットの磨耗度が早くなる不具合って
もう解決したんですかねぇ〜。
制動力もさることながら、パット自体の磨耗性も気になりますので
気の長い話になりますがパットの交換時期には期間と走行距離を
教えて頂ければと思います。(まぁあくまでも目安なのですが^^;)
▼suzukifronte360@修行人さん:
▼とにぃ@韓国さん:
>>ただ、韓国では最近自動車の輸入関税が緩和されたようで、今後アメリカ製の
>>日本車などが輸入されるようになるのではないかという話がありますよ。
>なるほど・・・予想通り某?ヨン様(死語?)のクルマだらけですか??
>それでも、かなり妥協して関税緩和に乗り出したのですね・・・・
>確か?一昔前は、日本のポップスなんかも輸入禁止だったんですよね・・・
なるほど、やっぱメイドインジャパンって凄いんですね。
>もう、直接問い合わせ済みかもしれませんが、念のため・・・・
>間違いなどあっては申し訳ありませんので、具体的なやり取りは、
>Shimaさんと打ち合わせしてください!詳細は、ブログから問い合わせて、
>メールでの返事となるようです。
>とにぃさん:幸運を祈る!!!
サンルーフかぁ〜。
国内設定がない純正品ってやっぱカッコイイですよね。
とにぃさんの美学は、純正品に備わったマッチッングにあると見ました。
無事に入手出来るといいですね。(^。^)
ではでは(^^)/~~~
|
|