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どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^_^.)
▼とにぃ@台湾さん:
▼Cyber-Kさん:
>ご無沙汰しております。CyberさんのHPにも書き込みましたが、
>改めておめでとうございます。
>やっと念願かなってという感じでしょうか。ぜひ音色を聞いてみたいものです。
そうそう、やっぱ気になりますよね(笑)
H27Aで2本出しなんて、普通ありえませんので
高回転域でどんな音色になるのかワクワクします。
>うちも死ぬほど忙しく、車を弄っている暇がない・・・(汗)
>と言いつつも、前回の帰国時、ディーラーさんにとあるものの装着を
>依頼してきましたよ(^^)
ををっ、新ネタですか。
またみんカラから目が離せませんね。
σ(^_^)は悲しい事にタイヤ交換する間もなくいまだに冬タイヤはいてます。
でも、いよいよGWって事でタイヤ交換ぐらいは出来るかも。
▼Cyber-Kさん:
>ありがとうございます。
>一番手を入れたかったところにようやく入れることができました!
何度見てもテールエンドが美しいですね。写真の取り方かなぁ(爆)
2本出しがあんなにぴったり収まるなんて想像もつきませんでした。
>詳細はCyber-K STATIONで書いた通りなんですが、音は低音で音量はホント、
>ノーマルと変わらないくらい静かです。
最初は、物足りない感も若干ですかもしれませんが
徐々に触媒がなじんでくれば(笑)音量も気持ち大きくなると思いますよ。
>レスポンスもよくなり、追い越しなんか楽になりましたね。
>下の方が心配でしたが、タイコから後ろの内径を10mm程絞っているのが
>よかったのか、逆にトルクも上がっている感じです。
通常、V6であれば大口径にいっちゃいますけど。
10Φ絞るところがプロですよね。
2ストロークのオートバイにつくチャンバー(車のマフラーと同じ)
ほどではありませんが、マフラーも排圧がありますのでトルクアップ
は確実なんじゃないですかね。
>しかし、こればっかりは計測してみないと分からないですが…。
>(確実プラシーボ入ってますので…(自爆))
>それでも普段競技マシンを作っている方々なので、その辺はしっかり
>していると思います。
あっ、しかもCyber-Kさんは以前、シャシダイにGエスクを乗っけて
ますもんね。
なじんだ時ぐらいに、トルク計測してもらうのもアリかもしれませんね。
>また本当に会いたいですね。
いや、活動的なCyber-Kさんに比べ出不精でホント申し訳ないです。
もう少しで、仕事もプライベートも一旦区切りが付きそうなので
機会があれば是非に。
ではでは(^^)/~~~
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